𓆉漢方妊活始めました𓆉

不妊治療歴2年 多嚢胞性卵症候群(PCOS) レトロゾール服用を辞めました 漢方一本で妊活してます

漢方1日目

1日目で効果は出ないとは思いますが…


漢方は最低3ヶ月は飲み続けてやっと効果がじわじわ表れると言われているくらい


でも、1日でも効果があったような気がすることを✍️


✳︎血行がよくなる?

→お風呂上がりに鏡を見たら、いつもの数倍顔が真っ赤になってました

今まで顔色悪いと思ったことはありませんでしたが、顔色悪かったのかも?


✳︎便秘が改善?

→1週間くらい便秘でした

今日出ました笑



✳︎頭痛は継続?

→もともと軽い頭痛がずっとあって、それはまだ継続してます